2010年06月30日

昨日の出来事 ②

昨日の続きです。

おとといの話なんですけどね(笑)

iPadを引き取ってからnico Lifeさんへ行きました。

昨日の出来事 ②

店内。
昨日の出来事 ②

昨日の出来事 ②

昨日の出来事 ②


で、晩御飯はこちらへ。
昨日の出来事 ②

ここの黒豚大好きです。
昨日の出来事 ②

ちよのはコロッケ。
こちらもおいしかったです。
昨日の出来事 ②

同じカテゴリー(日記。)の記事画像
テスト
テスト4
テスト3
テスト2
テスト
懐かし~~w
同じカテゴリー(日記。)の記事
 テスト (2013-06-23 13:37)
 テスト4 (2012-08-25 11:55)
 テスト3 (2012-08-25 11:40)
 テスト2 (2012-08-25 11:17)
 テスト (2012-08-25 11:13)
 引っ越します。 (2012-05-11 12:03)
Posted by ちよのパパ。 at 12:46│Comments(2)日記。
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。

「ipad」いいですね
仕事でも使ってますが、
家の打ち合わせ等でプレゼンすると「わあっ」とか「おおっ」とか
声が上がります。(^_^;)
画像見せたり、地図検索してるだけなんですけど・・・。
もうノートパソコンにはもどれません。

現在au携帯ですがiphone4も欲しくなりそうです。(*_*;
Posted by 工房中森工房中森 at 2010年06月30日 13:34
>工房中森さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

ipadなんですが
まだ1度しか触ってないんです。

暇な時間でいろいろ設定したいんですが
忘れられた存在です(笑)
Posted by ちよのパパ。ちよのパパ。 at 2010年07月01日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の出来事 ②
    コメント(2)