2011年02月22日

邪魔しないようにw (前編)

昨日はスタジオぽっぽさんからお仕事の依頼がありました。

邪魔しないようにw (前編)

ウエディングフォトのヘアーとメイクです。
ママの担当でしたのでパパは見てるだけ。

邪魔しないようにw (前編)

撮影風景。
このライティング機器 ものすごく欲しい~~ww

邪魔しないようにw (前編)

便乗して撮影。

邪魔しないようにw (前編)

邪魔しないようにw (前編)

うわ~良い感じw

後編に続く。


同じカテゴリー(フォトライフ。)の記事画像
藤まつり   前編
花かごしま 2011   前編
磯山公園の桜。
邪魔しないように (後編)
鍋ヶ滝に行ってきました ③
鍋ヶ滝に行ってきました ②
同じカテゴリー(フォトライフ。)の記事
 藤まつり   前編 (2011-04-28 08:42)
 花かごしま 2011   前編 (2011-04-22 16:37)
 磯山公園の桜。 (2011-04-12 13:40)
 邪魔しないように (後編) (2011-02-23 13:09)
 鍋ヶ滝に行ってきました ③ (2010-10-21 14:47)
 鍋ヶ滝に行ってきました ② (2010-10-20 09:13)
Posted by ちよのパパ。 at 11:33│Comments(6)フォトライフ。
この記事へのコメント
初コメントします。。。うちの結婚式ときの写真もスタジオポッポさんでしたが・・・あまり関係は、ナイのでしょうか?!( 一一)
Posted by nantonanto at 2011年02月22日 18:22
>nantoさん

コメありがとうございます。

質問の意味が少しわからなかったのですが
誰と誰の関係でしょうか?

すいません(汗)
Posted by ちよのパパ。ちよのパパ。 at 2011年02月23日 12:41
こんにちわ!!
よく解らんコメ残してすみません。。。

ちよのパパさんスタジオポッポさんなんですねぇ~今気づきました。。。

お久しぶりです。。。

以前結婚式の写真を撮ってもらいました。。。

たまによくわからんボケをするものですから・・・


天文館の方今もあるんですか?!
Posted by nanto at 2011年02月26日 16:17
> nantoさん。

ごめんなさい、勘違いですね。

パパはポッポさんじゃないです(汗)

ポッポさんはこちらですよ。

http://studiopoppo.chesuto.jp/
Posted by ちよのパパ。ちよのパパ。 at 2011年02月27日 11:11
ご丁寧にありがとうございました。。。
Posted by nanto at 2011年02月27日 21:59
>nantoさん

一緒のポッポさんだったらいいですね。
Posted by ちよのパパ。ちよのパパ。 at 2011年03月01日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
邪魔しないようにw (前編)
    コメント(6)